ちょりっとポルノな日々。

ポルノグラフィティ大好き!! ラバッパーである、ちょりはるの 愉快な日常を日々書きます^^♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年。

あけましておめでとうございます!
今年も どうかよろしくお願いします♪


紅白とカウントダウンTV 最高でしたね!
紅白は緊張からか、ひっそりでしたけど
カウントダウンTVは明るかった!
観てるこっちも楽しめました~(●^o^●)♪


ポルノから年賀状もきましたし☆

今年もいっぱいポルノに触れられるようないい一年になりますように……



[ 2013/01/02 17:43 ] ♪感想♪ | TB(0) | CM(0)

2012年 振り返り。

さあ 本当に2012年最後の日です!

ちょっと 振り返ろうかな^^

よければお付き合いください*

    ↓↓↓↓↓




[ 2012/12/31 21:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

年末。

今年もあと1日!
皆さん、2012年はSparkしましたか(*^_^*)?

紅白、カウントダウンTV ポルノはまだまだSparkしますね!

毎年、歌詞を間違えないかドキドキしながら紅白を観て、
今年はカウントダウンTVも出ますし♪

2012年、やり残すことがないように過ごそうっと。

お掃除しなきゃ!

では 明日もブログ書きますが
とりあえず、よいお年を!✿

           
[ 2012/12/30 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PANORAMA×42

公式更新されてました(^^)/
うふふ イケメーン♪♪
こちらこそ Thank Youですよ


       ところで
      
[ 2012/12/28 20:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Spark。

メリークリスマス!!

昨日は今年最後のカフェイレでした*
 
    
[ 2012/12/25 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


